違和感。。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

昨夜は思いきってセルフで黒髪にしましたびっくり

 

お友だちのみなさまは黒髪のわたしを

見たことないと思うのです。。

 

お洒落だいすきなので茶髪カラコンが通常キラキラ

(妹にもそろそろ落ち着こうよ。。と言われますがアセアセ

 

黒髪にしたのってね・・・

数年前にだいすきだった人が結婚したときだった気がします。。

(ご近所物語で実果子がココロを変えたくてに突然金髪にするエピソードが

あったよね。。ルンルンって世代がバレるけど。笑)

 

いやだからって、今回は違います!!

 

面接を受けるためですキラキラが・・

 

最初は受かったらラッキーだな音符音符

こんなところでお仕事してみたいなと

ときめく気持ちでがんばろって思って応募したのですが

お友だちリサーチの結果

 

無謀!!!!

ということに気づきネガティブ発動中。。

image

 

ネガティブがでてきたらその都度受容して

感情の選択で気持ちをさくっと切り替えて

 

いちばんぴったりのココロを選べるようになったのは

引き寄せを知ったおかげキラキラキラキラ

 

しかし・・鏡に映るわたしに違和感たっぷりアセアセ

 

黒髪の似合う素敵な人をみると憧れるのに・・に、似合わないびっくりびっくり

 

黒髪のわたしにときめかない

 

進むべき方向がそっちじゃないよってことなのかな。。

 

お洒落がだいすきなら黒髪もたのしめるかな。。

 

image