親子遠足に行ってきましたルンルン

 

 

いや~暑かったですアセアセ

 

 

動物公園にバスで行ったのですが、毛むくじゃらの動物達は日陰で横になってましたw

 

 

動物公園にライオンが来たというので楽しみにしていたんですが、

 

 

ゲートを入ってすぐのところにいて、すぐ見れて良かったですキラキラ

 

 

IMG_20170519_220110501.jpg

 

 

気持ちよさそうに寝ていただけなんですけどねw

 

 

yuzuは動物よりも、園内に置いてある置物と楽しそうに写真を撮っていましたニコニコ

 

 

2017-05-19_22.00.32.jpg

 

 

幼稚園のお友達と仲良くやれているのか心配でしたが、

 

 

集合場所に行くとお友達が挨拶に来てくれたり、

 

 

『娘が一番仲良くしているのはyuzuちゃんなんです!』なんて声をかけてもらったりして、

 

 

とても嬉しい一日になりました爆  笑キラキラ

 

 

同じクラスのお友達と一緒に園内を散策することも出来て、

 

 

暑かったけど行ってよかったな~と思える親子遠足でしたルンルン

 

 

でも年中さんか、年長さんの男の子にyuzuか絡まれて、叩かれて水筒を投げつけられそうになりましたガーン

その子のお母さんと慌てて止めに入ったので、水筒は当たりませんでしたが、そのあと帽子まで投げていて暴力的な子もいるんだな~とびっくりしちゃいましたアセアセ

(きちんと謝ってくださっていましたが)

 

 

今日一日、お仕事をお休みしてちびっこを見てくれていた、パパに感謝ですピンクハート

 

 

ちなみにパパは心細くて、寂しかったそうです(笑)

 

 

これでしばらく親が参加の行事はないので、ゆっくりしたいと思います!

 

 

親子遠足楽しかった流れ星