先週の土曜日、幼稚園の入園式を済ませ、月曜日から幼稚園に通い始めました!

 

 

月曜日は午前のみ、火曜日からは14時までの一日になるという

 

 

3歳児にはなかなか厳しい内容になっていますガーン

 

 

yuzuはバス通園を選びましたので、家に帰ってくるのが16時タラー

 

 

母はゆっくり出来ていいのですが、本人は大変ですよねアセアセ

 

 

火曜日は帰ってきて少し泣いてしまいましたが、それでも幼稚園は楽しみみたいで

 

 

毎日元気に通ってくれていますほっ

 

 

金曜日は体操服登園の日で、裸足で園庭を走るらしいです!

 

 

お砂場で沢山遊んだらしく、帰ってきたら頭から体から砂がいっぱい落ちてきました(笑)

 

 

体操服は泥がついて幼稚園のズボンを借りて帰ってきていて、びっくりしちゃいましたびっくり

 

 

体操服の泥って取れないものですねタラー洗濯石鹸と歯ブラシで一生懸命取りました笑い泣き

 

 

自分が子供の頃はいつもピカピカの体操服を着ていたけど、

 

 

母が頑張ってくれていたんだな~って、今になって母に感謝ですねキラキラ

 

 

今日はお休み、土日ゆっくりしてまた月曜日から頑張って通園してくれますようにピンクハート

 

 

yuzuちゃん、入園おめでとう流れ星

 

 

2017-04-14_10.55.41.jpg

 

 

母も久しぶりにきちんとした格好をしました(笑)