ちびっこ 生後208日目!!

 

 

気づけば、あっという間に生後200日越えをしていましたw

 

 

ちびっこ、6か月後半になり離乳食もやっと食べる気になってきたようですニヤリ

 

 

離乳食食べていないわりには、むちむちで今日体重を測ってみたらなんと・・・

 

 

9000gもあったアセアセ大人用の体重計で抱っこして測ったので正確ではないですが、

 

 

すごい成長してます。

 

 

そんなちびっこ、毎日色々な表情を見せてくれて癒されてますキラキラ

 

 

数日前のお昼寝の一枚ハート

 

 

IMG_20170225_223821516.jpg

 

 

姉妹で幸せそうに寝ております爆  笑

 

 

そしてお姉ちゃんのおもちゃを大事に抱えている一枚ラブラブ

 

 

IMG_20170225_223821241.jpg

 

 

yuzuが春からは幼稚園なので、3人でゆっくり過ごす日々もあと1か月笑い泣き

 

 

沢山思い出作りたいと思います上矢印