yuzuの1日体験入園も終わり、制服や学用品を受け取ってきました流れ星
 
 
全ての物に名前を付けなくてはいけないので、お名前シールを貼りまくりましたw
 
 
制服やスモック、体操服は園から配布された、お名前シールを貼らなくてはいけないので、
 
 
もらったやつを使用して、それ以外は準備しておいた可愛いうさぎの物を使用しました!
 
 
幼稚園で使用する、レッスンバッグや上履き入れ、お弁当袋、コップ入れは
 
 
作るの大変なんで全て購入しました(笑)
 
 
スモックの飾りつけは、用意していたチロリアンテープをミシンで縫い付けて
 
 
アイロンでつけるアップリケで飾りつけ爆  笑
 
 
制服は3年間着れるように大き目なので、ブレザーの袖の長さを詰めて、
 
 
スカートの肩ひもの長さを調節しました!!
 
 
たったこれだけなのに、めんどくさかったアセアセ
 
 
全て手作りのお母さん・・・、尊敬しますえーん
 
 
これでだいたい準備が整ったので、あとは入園を待つばかりですラブラブ
 
 
yuzuも制服を試着して良いお顔ルンルン
 
 
入園楽しみだね照れ
 
 
2017-02-17_21.41.40.jpg