yuzuのトイレトレーニング、ついにお姉さんパンツデビューしました爆笑


お姉さんパンツとは通常の布のパンツなんですけどね(笑)


姉にトイレトレーニングの相談をしたところ、気に入っているキャラクターのパンツを用意してあげなさい!とのことだったので、


yuzuの好きなキティちゃんのパンツを用意してあげました照れ


お漏らしすることもなく、日中はパンツ。夜だけオムツになりましたキラキラ


夜はたまにお漏らしすることはありますが、朝方パパを起こしてトイレに行くことも…


すっかりお姉さんになりました笑い泣き


ちびっこのオムツと二人分だと大量だったので捨てる量が減って助かりましたアセアセ


今日は車の1ヶ月点検。あしたはちびっこの3~4か月健診です!


明日の健診はちびっこと二人で行ってきますニコニコどのくらい大きくなってるか楽しみだぁキラキラ


指しゃぶりが大好きなちびっこラブラブ