今日で生後3ヶ月になりました爆笑

 

ホント、あっという間でしたキラキラ

 

最近の我が家のニュースといえば、5年ぶりに車を購入して、やっと納車になりましたアップ

 

ホンダのフリード、ハイブリッド車です爆笑

 

念願のスライドドア…、子供達乗せやすいルンルン

 

旦那さん買ってくれてありがとうラブラブ大切に乗りますチュー

 

そしてyuzuの幼稚園決定ニコニコ

 

結局、並ばなくても入れる、のびのび系の幼稚園にしましたキラキラ

 

その幼稚園に、今日は朝から願書を出しに行きました!

 

願書は無事出すことが出来て、5日に面接と制服の採寸があり、入園許可が出る予定です。

 

幼稚園が決まってほっとしました笑い泣き

 

お昼は、久しぶりに回転寿司へ。パパがちびっこを抱っこしていてくれたので、

 

私はゆっくり食べることが出来ましたてへぺろ

ちびっこはパパに抱っこされて良い子にしてくれてましたよおねがい

 

久しぶりの回転寿司、美味しかったラブラブ

 

今月はまだまだ、予定が目白押し!!

 

yuzuのインフルエンザ2回目。ちびっこの予防接種2回目。

 

yuzuの七五三に、ちびっこのお食い初めびっくり

 

パパはしばらくお仕事忙しくて、お休みなしときたもんだガーン

 

頑張ろう・・・、来月も沢山やることあるな・・・。

 

とりあえず、祝3か月ですチョキ

 

IMG_20161101_215909083.jpg

 

右手うまうまハート