干しキノコとサツマイモ

ここんとこ、ほぼ毎日食べてるかも😂

サツマイモはレンジでチンしてからトースターで一時間じっくり焼いてたけど

まとめて炊飯器にぶち込んで玄米炊きスイッチオン
と言う荒業を習得したので楽チン😋

そいつを輪切りにして、ハニーバター塗ってざらめをつけてバーナーで炙ったら激ウマなのだよ😍

さて、頂きます😋