干しキノコとサツマイモ
ここんとこ、ほぼ毎日食べてるかも😂
サツマイモはレンジでチンしてからトースターで一時間じっくり焼いてたけど
まとめて炊飯器にぶち込んで玄米炊きスイッチオン
と言う荒業を習得したので楽チン😋
そいつを輪切りにして、ハニーバター塗ってざらめをつけてバーナーで炙ったら激ウマなのだよ😍
さて、頂きます😋
ここんとこ、ほぼ毎日食べてるかも😂
サツマイモはレンジでチンしてからトースターで一時間じっくり焼いてたけど
まとめて炊飯器にぶち込んで玄米炊きスイッチオン
と言う荒業を習得したので楽チン😋
そいつを輪切りにして、ハニーバター塗ってざらめをつけてバーナーで炙ったら激ウマなのだよ😍
さて、頂きます😋