酷かった。 | アラフォーからの資産形成。

アラフォーからの資産形成。

会社にぶら下がらない自己育成の資産形成術模索中。

何がひどいって、行政書士が書いたっていう遺産分割協議書。

どう見ても詐欺にひっかけようとするような文章。

 

え、これ本当に行政書士が書いたの?ってきいて事務所まで聞いて確かに存在してる。。。

でも明らかに詐欺目的としか思えないような文章。。。

 

つまり、そういう輩ってことですよね、士業まで取ったのに。

 

無知を嵌め 骨の髄まで むしり取る

俺は士業だ 崇め敬え

 

って感じなんですかね?

 

その行政書士使うなら一切取引に応じないと伝えて

別の方にお願いすることにしました。

 

ホント、何勘違いしてんだかね。