鬼畜の所業。 | アラフォーからの資産形成。

アラフォーからの資産形成。

会社にぶら下がらない自己育成の資産形成術模索中。

人の姿をした鬼は人間社会には潜んでいるもので。

 

 

非常ボタン→ブレーカーが切れて放置

通報装置→デコイ

 

設備が正常に機能していれば死ななかった可能性があるとした遺族側に対して

東京メトロ側の反論

 

「設備を点検する法的義務はなく、賠償責任はない」

 

つまり、設置に対する法的義務をスルーする為にポーズでつけただけだから

保守点検の法的義務はないので壊れても知らん、それを使おうとした利用者側が悪いと。

 

すごいね。本気で言ってるなら二度と東京メトロ関係者とは

関わりあいたくないですね。

 

何言ってるかわかってんのかな?じゃあ設置すんなよ。

人の命にもかかわる公共設備が積極的に法の目かいくぐってんじゃないよ。

 

胸糞悪い。