ちょっとしたゲームのお話…これが最新だと思います! | アラフォーからの資産形成。

アラフォーからの資産形成。

会社にぶら下がらない自己育成の資産形成術模索中。

※※※2024年2月27日のメンテナンスでトップ司令官の内容が更新されています※※※
※※※大差はないとはいえこちらの内容とは若干異なりますのでご注意ください※※※


色々バタバタしつつ身の回りを整理してまして。

そういえば以前ちょっとだけゲームの記事を書いてたなーと。

 

 

これですね。

 

アクセスログ見てると意外に見に来てる人がいるみたいで情報をコツコツ集めて

たまに修正はしていたんですがバタバタ書いてたり結構前の情報だったりするので

纏めて整理してそして年内ドロップアウトしようかなと。本部25?余裕っち!(?

 

ということで転記追記その他諸々ば。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ドゥームズデイ:ラストサバイバー本部Lv24に必要な素材と施設】完全版

食料・木材:63.7M

鋼材:25.1M

バリケードLv23(前提条件警察署Lv23)

交易所Lv23(前提条件石油工場Lv23)

建設時間:28日+3h(連邦バフ10%使用、建設速度+67%時)

 

【ドゥームズデイ:ラストサバイバー本部Lv25に必要な素材と施設】完全版

食料・木材:101.2M

鋼材:39.9M

ナノ補強剤(ジェム2,500)※施設をレベル25にするにはどれもこれが必要

バリケードLv24(前提条件警察署Lv24)

研究所Lv24(前提条件歩兵Lv24→食料Lv24…石油工場Lv24?)

建設時間:61日+13h(連邦バフ10%使用、建設速度+90%時)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

微妙に漏れてたり不足してる情報補完したのでこれで正解だと思います。

石油工場24なんですが…何かの前提だったはずなんですがメモが欠落しておりまして。

必死に石油24にした覚えはあるんですが。とりあえず必要かもだZO!☆彡?くらいで

考えてもらえたらいいかなと。無けりゃ無いでその分楽できますしね。

 

というかマジで情報なさすぎなんですよね…wikiがゴミなのが如何ともし難い。

情報持ってる人コメントお願いします!なんちゃって。

 

他にもいろいろデータを取ってやってたんですが、このゲーム同じイベントを何度も

繰り返すたびに必要条件などの内容をちょっとずつ変えてくるのであまり参考には

できないかも…よく来て色々エグいトップ司令官のみ昨日(2023/12/27)までの

最新情報を記載しておきます。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【トップ司令官】2日目以降の矢(1回100.8k)は微調整にのみ使用

1日目:スピードアップ系を軸に兵装で補完、兵装製造とハイブとバウンティはおまけ

建築Sup・研究Sup(1分150p)、兵装追跡(53.4k)

ハイブラリー(L3:7.8K、L4:9.6k)、バウンティ(ルーレット1回5k)

 

2日目:ルーレットは10回分溜まるまでは放置、基本収集で開始前に石油貯め込んでスタダ

ルーレット(有料&コイン80k)、収集(食料木材1000/鋼材500/石油200で36p)

 

3日目:ヒーローの育成は基本ここ以外では行わない、ここで全ツッパでフェーズ4可能

ヒーロー探索(通常100高度50程度は欲しい)、ヒーロー育成(惜しげもなく資材を使いまくる)

ゾンビ(L30で48k)、水戦争(おまけ)

 

4日目:訓練スピードアップをするだけ、達成は翌日に

訓練Sup(1分200p)→レベル2やレベル3の拡大を使って訓練上限を上げてSup消費、

完成はしても受け取らずに翌日まで放置

 

5日目:司令官装備のアップグレードはここ!

装備(カーボン2,000・防御材料200)、パーツ(高分子素材が尽きるまで)

訓練受け取り(T4が望ましいけどあまり無理しなくてもOK)

 

6-7日目:1-5日の複合条件、収集事前仕込みと闇等PvPで死者を出さないように回復Sup消費

ここは項目の羅列メイン…対人負傷・死亡・治療数、回復UP(80p)、ゾンビ(L30で48k)

建築Sup・研究Sup(1分150p)、訓練、ハイブラリー(L3:7.8K、L4:9.6k)

収集(食料木材1000/鋼材500/石油200で36p)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

自鯖の勢力状況次第にはなりますが上記内容をきっちりこなすだけで全フェーズとトータルも

すべて100位以内が可能です。ご自身のプレイスタイルに合わせて無理のないように。

 

細かい小ネタは以下↓↓↓↓↓

ジェムは1万は常に確保を!季節イベント等で消費イベント(戻ってくる)が発生します

VIPは7までジェムで速攻!Supがショップに出ます(8時間週最大20個6,400ジェム)

同盟技術寄付は29回分貯めて使う!上位に入れない場合は翌日(翌週)へ回そう

施設は基本24止め、25にはジェムが1か所2,500必要になります

 

こんな感じでしょうかね。兵士のT5T6とかそれ何おいしいの?って感じで。

それでは良きゾンビライフを!(違