こんばんは、うさぽんです。

 

今日で1月も終わりですね~。

1月最終日の今日、引き渡し前ですが家電量販店(ヤ〇ダ電気)で購入した家電を新居に搬入してもらいました。

 

先日搬入見積にきてくれたブーちゃんとは異なり、爽やかなイケメンお兄さんが来てくれましたちゅードキドキ

見積の予定通り、二階の冷蔵庫は車庫に入れてもらいましたけどね…。

(明日、監督さんの知り合いの便利屋さんが、二階への搬入確認にきてくれるそうです)

二階の冷蔵庫の搬入が終わらないと、玄関と階段のクロス貼りができないので、なんとかすんなり搬入できることを願っていますお願い

 

 

一階の冷蔵庫をリビングに…

 

そして二階へ・・・

 

洗濯機も二階リビングに鎮座。

とりあえず梱包用の段ボールも被せてもらっておきました。

 

テレビもそのまま~。

 

クロスと電気工事が終わったら、設置取付ですかね。

(テレビは引き渡し後、かな。)

早く1階も私か夫の部屋を完成させてもらって、そちらに入れておきたいな…

 

気づいたら玄関の棚も塗装の塗り替えが完了してました。

 

(塗り替え前)

(塗り替え後)

なぜか、横板も白くなってましたけどね笑い泣き

ま、全部白い方がスッキリしてるかー。

 

後、もう一か所塗り直しのところがあるので、そこが終われば塗装工事も終わりですね。

 

明日は休暇をもらって、長女の腹帯を一緒に買いに行く予定~。

最新のマタニティグッズがどうなっているのかちょっと楽しみですニヤニヤ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願い