8月16日に3クール(21日間✖︎3)に及ぶ
抗がん剤治療が終了しました✨

本人は本当に辛い治療でしたが、
家族の私も思った以上に大変でした。
身体的にも精神的にも。。
(辛すぎて、ブログ更新がなかなか進まず、、)
でもとりあえず終わって一安心。

そして治療終了数日前に受けたCTスキャン
その結果も含め、
久しぶりに腫瘍科のドクターと面会。

CTスキャンの結果は、
「Looks good!」って
軽く言われました、、、、
いや、もっとちゃんと説明して!

とりあえず
胃以外に怪しい所は見られないとのことで、
胃の方も治療が効いているように見えると。
まぁでも
まだまだそれだけでは安心できない。 

そして数日前から
子供たちからもらった風邪で
咳をしていた主人。
どうやら肺炎になっていたようで💦
薬を処方してもらいました。
免疫力が下がっている時は
本当に気をつけないと怖いです。
一難去ってまた一難とは正にこのこと。

次はPETスキャンと内視鏡検査が
待っています。