白血球の数値も無事に戻り
1週間の中断を経て
抗がん剤治療を再開です。

2クール目が残り7日。
肩に挿入したポートから
Fluorouracilを点滴します。

それが終わると次はやっと最後❗️
3クールで終了です✨
今回は1クール目よりは副作用が軽く
吐き気はもちろんありますが、
ここまで嘔吐は一度もありません。 

1クール目もそうでしたが、
クールの最終週あたりになると、
初日に投与した抗がん剤が抜けてくるのか
体調もだいぶ安定します。

先が見えない闘いは辛いけど、
こうして少しパターンが分かると
本人も家族も頑張れます💪

この副作用が少なくなって
少し心と体に余裕がある時期に
沢山食べてもらって、
引きこもりな毎日から
外にも連れ出してみるようにしてます。

でも体重もだいぶ減ってしまったし、
体力が無くなってきてるっぽい💧
そらそうだ。

歩き方がゆっくりで、
ポートから点滴を下げてるせいか、
後ろ姿がおじいちゃん💦笑