こんにちは☺︎

最近egg huntのイベントの告知が続々出てきています。

私が探すのは、まずFacebook
アメリカに来たら、国の設定を変えてくださいね。
近くの方達と新品、中古品の売買や近隣の教会やファームさんのイベント開催、マーケットのオープンなども検索ができます。

我が家の近くでは、教会は無料でされていますが、ファームさんですと有料でブランチ付きなど様々。

こういったホリデーに参加するのも楽しいし、自分達で、用意して遊ぶのも楽しいです。


自分達で用意するとなるとパーティっぽくしたいなぁと思って色々探すとこんなものがありました☺︎ 


80カプセル、おもちゃ付きで$27
別々で用意しなくていいので楽かな☺︎



夜、暗くなってから楽しめるライト付き!
35個ライト入り$18

先日、図書館のSTEM kitが楽しそうだったので、お手頃価格で使って遊べる物にしてみると、
egg huntが終わった後でも一緒に遊べますよね。


8歳から向けでも一緒に作れば5歳の子でも作れる!





評価が1000件以上の4.5 $20

https://amzn.to/4aeGgjV



10個入り40%offになってて$37

https://amzn.to/49xyZvm




6歳の子から評価4.4 limited dealで$18


https://amzn.to/4bSXjJX



パーティには欠かせないデコレーション $8




https://amzn.to/3T2G5B3


おやつブースや当たったおもちゃを組み立ててみんなで遊べたりすると最高かなぁ?$22




お家でEaster partyをするときの案を色々考えてみました!


大規模でやるとかお友達とするとかは別として家族だけでも楽しめそう☺︎


これからまだまだEasterの告知も増えてきそうだし、計画立てて楽しみたいです♡