昨日の父は体調が悪く、夜のご飯を食べなかったらしい。

喉の詰り?でゲホゲホいってるので

早速吸引器が役に立ちました照れ



そして、市から吸引器の助成金申請が通ったとの

葉書が届いていた。

通らないこともあるのか?と思っていたから

ホッと安心したおねがい



そして電子レンジが壊れたと。

それはもう妹に託します。

貴方の家でしょびっくりマーク




先週初桃🍑を実家に持って行った。

父と母に食べて欲しくて持って行ったのに

2玉全部父に食べさせ、母は1切れも食べてないと言うネガティブ


母ってそう言うとこがあるんです。

母も食べれば言いのに、介助者だって元気で居てくれないと困るのに。

その辺が分かってないな。


全部父に食べさせる事が愛情だと思っているのか?





懸賞が久々に当たりました




こちらの懸賞




みやざき完熟マンゴーです

・.。*・.。*ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!・.。*・.。*



父の名義で1口応募でした。

届いたら父と母と2人で食べて欲しい飛び出すハート



企業さま、ありがとうございますスター

到着を楽しみにしています。



私……国産のマンゴー🥭食べたことないかも…。







マンゴー🥭大好きです
ラブ