5月末で妹がメインの仕事を辞めたと聞いた。

理由は父を病院に連れて行くためだと。




何を今さらびっくりマーク

もう病院には行きたくても厳しいのだ。




歯医者も訪問診療にしてもらったし、往診の契約をしようと話してる最中。


病院に連れて行かなければならなかったのは

今まででこれからは来て貰うように切り替えてるのに。



なんと的はずれな(@_@;)



少しでも父の介助や家事をサポートするならまだしも、母に聞いたらずっと寝てて今までと何ら変わらないと言うプンプン



ただ仕事を辞めただけの人になってるやん。



でもまあええわ、何かあった時は叩き起こせばええことやし。



今までケアマネさんやPTさんが来られたら

そそくさと自分の部屋に引きこもっていたのに6月に入って暫く経ってから

「父の病院のために昼の仕事辞めました。」

と話したと言うから驚いた(  Д ) ⊙ ⊙



13日に担当者会議があったのも母には妹を出席させて欲しいと頼んであった。


すると機嫌よく平気な顔して出席したらしいびっくり

きっとなんのこっちゃって感じだったやろうけど。



今回の担会、いつもよりちょっと濃いと言うか深い内容でした。



私は仕事だったため事後ケアマネさんより

内容の報告を貰いました。



父の応援団で作っているグループラインに

妹も入ることに。



私の望みはマメにお掃除や父の介助、寝具類のお洗濯など体力の要るところのフォローを

やって欲しいと思っている。



9-5時の仕事は辞めたけど夕方から行っていた仕事を繰上げてお昼から入ってる様子びっくり


そんなんで母のフォローできんの?


大きな顔して昼の仕事辞めました!なんて

ホントに昔っから外面だけはいいニヤリ



これからの活躍を乞うご期待!!!












夏はステテコ&リラコが大活躍の我が家🏡