昨日旦那を会議に送って行ったその足で

実家に寄ってみた。

15時前くらい。


鍵を開けて中に入ると真っ暗。

2人ともぐっすりお昼寝タイムふとん1ふとん3

母はホントによく寝てたので起こさず

買ってきた豆乳を冷蔵庫に投入煽りして帰ろうとした時

父がトイレに起き出したので

トイレの中まで一緒に入りズボンと紙パンツを下ろした。


すると💩の臭いが~無気力


便器内が綺麗に掃除出来てないのかと思っていたら紙パンツにうっすら付いてたあ無気力


父に紙パンツ履き替えようか?と言うと

無言( ˙-˙ )

あ、なんも言わんやつやと思い

今したような感じでは無く大分経ってるなって

感じだったので

そのまま紙パンツとズボンを上げて寝かせた煽り


そしてそっと鍵を閉めて帰ってきた。

(母には紙パンツ汚れてるよとライン)



んー?この前の粗相から💩問題。


ウォシュレットの存在を忘れたのか、夜中だったから面倒臭かったのか真相は闇の中。



やはり嗅覚異常の母には臭っていなかった悲しい

これも凄く困るんだなネガティブ



臭い探知機みたいのあるのかな?

探してみよ魂が抜ける







わが家のビーグル犬しっぽビーグル犬あたまさん、予防接種とフィラリアのお薬を貰いに獣医さんへ。



2時間待たされました💧


というのが、病院に行った時少しして診察を終えたパグちゃんが待合室でお会計待ち。


その後お会計終わって帰りました。


また10分後に病院の電話がなりちょっと緊迫した会話の後、暫くしてさっきのパグちゃんが再びやって来て主さんが舌が真っ赤になってきて……と言いながら診察室へ。


その後、主さんも呼ばれ30分程出て来られなかった。それから1度電話するために主さん、出てこられて外で長い時間電話。


看護師さんが呼びに来られて診察室へ。


それからまた30分程して主さん外へ出て電話。


診察室から裏口に続く通路をパグちゃんタオルに包まれて抱っこされて通った。


入院するのかな?って思って何気なく外見てたら主さん、車に乗ってて包まれたパグちゃんが乗せられた。

看護師さんや先生ら3人が深々と頭を下げ見送った。

そこで初めて、えつ?あのパグちゃん急変してお空に逝っちゃた事に気がついたえーんえーんえーん


私とうちの子、ずっと待合室で待たされてたんよね。

(ひと通りみてたの泣泣泣


1時間前までは元気だった子がお空に逝っちゃうなんて心の中は複雑な気持ちが入り乱れる。


主さんの気持ち考えたら、なんて言ったらいいのか…えーん

相手が何であろうと別れはツラいえーんえーん

なんかずっと悶悶とするう真顔