今日はケアマネさんが義父が収穫した大量のアスパラを貰ってくれると言うので持って行ったニコニコ

その時、先日父がおいなりさんを食べた話をしてみた。

すると「食べられますよ~。」と
簡単に言われたびっくり

どうやら好きなモノは食べられるんだと。
「主治医に食べてはいけないと言われていなければ食べさせて上げてください。」と。
でも誤嚥には充分に気をつけることと食べやすくして下さいねと。

ん?それじゃ、やっぱりまんまの形で出すのではなくひと手間加えてねって事ですね。
やはり、危険⚠️は危険なんですびっくりマーク
(調子に乗ったらダメなんすね、当たり前)

でも、これからは栄養云々より好きな物を沢山食べて貰おうと思いました😘




  当選報告スタースタースター




マックスバリュ・マルナカ・味の素AGF

ちょっと贅沢なご褒美キャンペーン2024


母名義が当たりました。

ネコポスできてました( ΦωΦ )



スティクタイプのカフェオレ、美味しかったです照れ



ありがとうございましたラブ