仕事が忙しかったGWが終り、やれやれと思う気持ちと同時に左膝に………。



前日まで全くいつも通りだったのに

翌日床に座ろうと膝を曲げた瞬間

激痛が走った٩😬ว=͟͟͞͞


座ってしまえば痛くなく、歩くのも痛くない。


とにかく膝の曲げ伸ばしで激痛とともにお皿の横の方がパキパキ音が鳴る。



庭の草むしりも出来てない悲しい

気になるところの草を抜こうとしゃがむと激痛驚き

体を折り曲げて抜く。

いつも以上に疲れるので草生やしとこ笑



その日はバイトの日。

お仕事内容は脚立に登ったり降りたり、しゃがんだり、小走りに走ったり約4時間動きっぱなし。

1分単位で管理され私の年齢ではかなりキツイ💧

スタッフは大学生から40代が9割占めている。

いつもそろそろ引退か?と思いながら働いている昇天昇天


とうとう体にきてしまった。






2つも病名ついちゃいましたガーンガーン



先生には痛みが治まるまでしゃがむの禁止🈲

水も溜まってますよ💧💦と。

いやいや仕事にならんし家事もむりです。


これから暫くリハビリに通う事になった。

プラス宿題も貰っちゃった笑い泣き

お家ストレッチ。最低1日3セット。

(やれんのか〜自分)



実家どころじゃないじゃん。

自分の足はよ治さなチュー



母には父の様子を聞くために連絡は取ってる。

転倒もなくご飯も食べられてるし元気だと。

頑張って幼稚園にも行ってるって🚌💨

(良かったよ、何事もなくて)



12日は母の日花束

それまでには顔を見せたいけど行けるかな🤔💦


アナベルの鉢植え͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

(お義母さんにはお渡し済み🙄)



早く渡したいな照れ