今朝早くにラインの着信音がなった。

早朝や深夜のラインや電話の着信音が怖いえーん


母からで父の顔の画像が添付されていた。

(眉中が切れた画像出ます

苦手な方はここで✋です!!)




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印







先日眉下を切った傷が治りかけてる上から

今度は縦に切れていた。


深夜のトイレでまたレンタル手すりの足に

引っ掛かったとみられる。


まだ介護用具屋さんが回収に来ていなかった絶望



あーーーーーー、私は甘いのか?

結局詰めが甘いんだな悲しい悲しい悲しい


母には深夜の介助は任せられない。

母は眠剤を飲んで寝ているから。


本当にレンタルの手すりにつまづいているなら

撤去したら解決するはず。


それでも転倒がある様なら

ポータブルを置こう。

夜だけでもポータブルにしよう。


ポータブルトイレも母の負担を減らしたいので

自動タイプが欲しい。


まだ、どれがいいか良く考えてないもやもや

早く決めないと。


でも自動タイプはお高い札束ショボーン


確か助成金が5万円出ると記憶しているが。


差し引いても持ち出しの方が大きいガーン


それでも自動タイプが欲しい。




オススメがあったら教えて下さいスタースター







この辺りがいいかな?

お値段絶望