今朝、洗濯の神様が降りてきまして、ただいま、カーテンを洗濯中。
旦那は、いつもどおり、仕事へ。
かなりのんびりな、クリスマスイヴです。
どこにも出かける予定はなく、朝から、洗濯しながら、ワイドショー見まくり。
たまにだから、いいのよねぇ、毎日は出来ないわ。飽きちゃうもん。
さて、運命の12/24ですが、まだ、赤いヤツは降臨してきません。
検査薬は、スタンバってますが、なかなか、やる勇気がなく、袋に入ったまんま。
でもね、昨日、おでんをしてくれたので(日曜日の食事当番は旦那なので)ビール飲んじゃった。
おまけに、腰がイタイ。もう、これは、リセット確実な予感。
往生際悪く、赤いヤツを見るまでは、心のどこかで、『もしかして?!』と思っちゃってマス。
もし、明日、赤いヤツが降臨してなかったら、やってみようかなぁ。
だめもとで。このくらいの気持ちじゃないと、真っ白の検査薬を見るのはつらいからさ。
今日は、おうちで旦那とクリスマス。
鶏ももで、なんちゃってローストチキン作って、久々に2人きりのクリスマス。去年は、友達3人で、カニ鍋パーティーだったし。
でも、こじゃれたモノ食べるケド、コタツですから。
皆さんも、ステキなクリスマス、過ごしてくださいね。