iPhoneでYear Album作ってみました〜\(^o^)/ | そーじろのブログ

そーじろのブログ

ブログ初心者です
よろしくにゃ☆
Simplogからのブログもやってます(^-^)/

ぜひコメントしてってくださいね☆

好き♥子彼ちゃん、東方神起、音楽J-rockバンド

iPhoneのFUJIFILMさんのアプリをダウンロードして、昨年末に行った沖縄旅行の時の写真をアルバムにしました♪😃



表紙はハードで中の写真紙もしっかりした物だったので、とても高級感がありました♥️

写真を読み込む時間も2~3分くらいで
注文方法も自動で写真を配置してくれるのでタップして自分で移動したい場所へ変えられるので、とても簡単でしたよ😉

コメントや日付も入れられますし、自分の好きなようにアレンジ出来るのも良いと思います👍

携帯で気軽に写真を撮れるので、いつのまにかすごい枚数になったりしていませんか?😅

年に一度でもお気に入りの写真をアルバムとして残しておくと、お蔵入りにならずに思い出として残せてオススメです❗️



富士フイルムイメージングシステムズのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中