便秘解消♪ ”ちょー!スッキリ野菜ゼリー” | そーじろのブログ

そーじろのブログ

ブログ初心者です
よろしくにゃ☆
Simplogからのブログもやってます(^-^)/

ぜひコメントしてってくださいね☆

好き♥子彼ちゃん、東方神起、音楽J-rockバンド

只今妊娠6ヶ月😄
妊娠初期から便秘になりました
それまでは順調だったのに~、、

ヨーグルトとか毎日食べていましたが、
まぁそう簡単には治らないですよね💧

そんな時にこちらのモニターでお試し出来ることになりました♥️


一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中


一番効果がありそうな朝に食べてみることにしました😉

まず朝起きて水分を取って、ご飯を食べる前にゼリーをいただきました!

濃い目の味の野菜ゼリーです☆

1日に必要な野菜の1/3がこのゼリーで採れるということで、栄養がとっても大切な妊婦のあたしにはありがたい商品です♥️

ちょー!スッキリ野菜ゼリー

3日目くらいから毎日トイレに行きたくなり、5日目くらいから状態がとても良くなりスムーズに出るようになりました😍

それまでは3日に一度頑張って出す感じだったので、すごく楽になってお腹に力を入れなくても良いし、効果を実感できました❗️

1週間のうちにこれだけ変化があって効果を感じられたのってすごいな!と思います。

便秘で悩んでる女性って多いと思いますし、
きっと皆さん色々試してると思うんです。
でも効果が出るものってなかなか出会えないでしょうし、まして妊娠中となるとしようが無いと諦めてしまったりするのでは?

今回体験出来て良かったです♪♪♪

また便秘に悩んだらお世話になりたいです😚

一番食品株式会社