☆問題のあるレストラン☆ | そーじろのブログ

そーじろのブログ

ブログ初心者です
よろしくにゃ☆
Simplogからのブログもやってます(^-^)/

ぜひコメントしてってくださいね☆

好き♥子彼ちゃん、東方神起、音楽J-rockバンド

投稿写真

☆問題のあるレストラン☆

いま見たばかりで思うことがあったので書いております(´-ω-`)

見たいけどまだ見てない方はネタバレ⚠️です


ちかちゃんが料理上手な理由。

そんな子も世の中にはいるんだろうな、、
とてもショッキングだったけどそう感じました。ママの気持ちも分かったから、あたしにもそんな日が年に一日くらいあるから…


でも、泣きながら料理を作るような子にはなって欲しくないから。

手抜きな日があったとしても、ごはんを美味しく食べてもらえるように大事にしようと、あらためて思えました((*uдu))

#問題のあるレストラン#子育て#料理