安心除菌☆サーフェスサニタイザー | そーじろのブログ

そーじろのブログ

ブログ初心者です
よろしくにゃ☆
Simplogからのブログもやってます(^-^)/

ぜひコメントしてってくださいね☆

好き♥子彼ちゃん、東方神起、音楽J-rockバンド

まだまだ寒さが続きますね、、
インフルエンザも引き続き流行っているようです´д` ;

我が家でも子どもがいますので、手洗いうがい、予防には気を使っています。

また冬の時期に流行るといえば、ノロウイルスですよね(-。-;

冬なのに食中毒。
見落としがちですよね、、

私はすごいキレイ好き~な人ではないので、まぁずぼらなので(笑)

手軽にささっと出来るものが好ましいんですよね♪


グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中



この除菌剤、一度スプレーすると効果が一週間もつ❗️❗️❗️

ずぼらなあたしにピッタリ!素晴らしい✨

しかも強力なのにアルコールや塩素ではないので安心なんです(^o^)

テーブルにスプレーするとアルコールのように乾いたりしないので、拭きやすいです♪

なかなか減らないので持ちも良いです(*^^*)

色々な場所に使っていますが、まだまだ残っています♪

まな板や水周り、通勤電車で色んな菌がついていそうな主人のコートにもシュッシュッ!

お風呂場のカビの抑制にも効くようなので次回のお掃除の後に使ってみる予定!

ちなみに私事ですが、只今妊娠中。
赤ちゃんを迎えてもこの商品なら安心に使えそうです♥️

バイオトロール 公式サイト