匂いに効く石鹸〜^ - ^ モニターしました! | そーじろのブログ

そーじろのブログ

ブログ初心者です
よろしくにゃ☆
Simplogからのブログもやってます(^-^)/

ぜひコメントしてってくださいね☆

好き♥子彼ちゃん、東方神起、音楽J-rockバンド

今回は ”薬用ミョウバン柿渋石けん” を

モニターしましたぁ^o^

☆ニオイ対策専用石けん☆

冬のあいだも服を着込んだりするので
脇汗だけかいたりしませんか???(^-^)


脱毛してから脇の汗がふえてきて
ニオイが気になっていたので、、
効果があったら嬉しいなぁと思って使ったんですけど…


使ってすぐに効果が実感できました‼︎‼︎

こんなに効果があるとはーーー(*◎v◎*)


汗が無臭になりました❤️自分での感覚ですが
(笑

今はまずカラダ全体を洗ってから、
気になる脇や足の裏を柿渋石けんで洗っています^o^


からだのニキビや吹き出物にも良いそうです☆

機械生産ではないので、溶けにくくて持ちが良いのもイイですね♪








コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中