こんにちは!

マーブルアート講師の高田ですクローバー


あっという間に桜が咲き、そして散ってしまいました🌸

ここ数年、ゴールデンウィーク前に時期が終わってしまうので、お花見がろくに出来ずにいます💦


とは言え、昼休みの散歩で母校の小学校の🌸を今年も観ることができました。

この歳になると懐かしさが先に来てしまいますが、一年で一番華やぐ季節にこの風景を観ることができると言う幸せ✨




そして今月の体験教室は…

さくらのスウィング🌟

ゆらゆら揺れるビー玉と桜の花びら。そしてピンクのワイヤーで作るサクラの花🌸


桜の花を作るのに、皆さん真剣です…


せっかくなのでヴィヴァルディの四季より✨春✨を聴きながらの作業音譜


そして出来上がった作品がコチラ❣️




それぞれの個性が出ていますひらめき電球


アジアンな趣…好きですラブ

そして今回のお土産は、かおり菓子店さんのほろほろバニラでした合格 ここのお菓子はどれも美味しいんです😋


来月の日程が決まりましたら、またお知らせしますねウインクご興味ありましたらぜひ❣️

見学もOKですので、お気軽にご連絡くださいニコニコ


朝晩と日中との気温差が激しい日が続いております。

皆さまどうぞご自愛くださいコアラ