こんにちは!

マーブルアート講師の高田ですクローバー


涼しくなったと思ったら、あっという間に朝晩寒くなりましたね💦 

でもこの寒暖差が、紅葉も果物の甘味も引き出すのだとかひらめき電球

人間も寒暖差で熟すなら良いのですが、体調不良になりがちですよね汗



中秋の名月の日、昼休みに会社のそばの河原でススキ刈り🌾

今年のススキは暑さのせいか、穂がまばら…

去年も一昨年も太くてフワフワな穂先が、今年は頼らないほど細くてスッカスカでした。。。


そしてそして、

今月のワークショップは…

ねこチャン🐈❣️


今回初めて参加の方も頑張ってくれました!

何度か来てくれている生徒さんからは、

「今までで一番難しかったー🌀」と。

そうなんです。

顔がね…ビー玉抜け落ちる。あるあるなんです💦


でも…


 



こんなに可愛くて個性的なねこチャンが出来ました爆笑

癒し系もいれば、斬新だけど映えるねこチャンも🐈🐈‍⬛(=^ェ^=)


ハロウィンラッピング🎃

とっても可愛いねこチャン、いっぱい出来ました🌟


今回のお土産は、ドルチェマルセイユさんのかぼちゃプリン🍮

プリンというより、かぼちゃペースト🎃

ハロウィンを満喫できるスイーツでしたラブラブ


来月はご好評につき、クリスマスツリーです🎄

日程が決まりましたら、またご案内しますね!


気になるけど迷っている…

それならぜひ一緒に作りましょう!

ご自分で作った作品は格別ですよ飛び出すハート


日に日に寒さ増す毎日。

皆さまご自愛くださいねヒツジ