こんにちは!

マーブルアート講師

Belezaの高田です。


梅雨も明け、茹だるような暑さが続く毎日。

皆さんいかがお過ごしですか?


近所の学校も夏休みに入り、通勤で利用しているバスが普段より早くバス停を通過して行きます。


昨日は🚌に先を行かれ、やむなく徒歩通勤…

朝とはいえ、暑い中水分も摂らずに30分以上歩いていると「倒れるかも…」と咄嗟に感じました。

水分摂取、大事ですね💦


すっかり遅くなりましたが、7月ワークショップも楽しく終わりました!




黙々と…

文字から作ってくださいましたキラキラ




慣れた手つきで作る方もひらめき電球


そして完成した作品がコチラ二重丸



文字もハートの形も個性が出ています照れ


かわいいWelcome❤️が出来ました!

いつもより30分早く開始して疲れたと思いますが、達成感からか写真撮影の時は皆さん笑顔でした✨


最後にラッピング



そして今回のお土産は、喜助堂さんのレモンのシフォンケーキでした🍋


私の都合で8月のワークショップはお休みします。

また次回日程が決まりましたらお知らせしますね📢


まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください🌟