いろいろ思いどおりにいかないことばかり。

自分のことだけなら、努力もするし頑張れる。

人が関わってくると、そうはいかない。

今は待って、時間がかかる時なのかもしれないとは思うのだけど。

いつまで生きられるのかわからない。

病気による、食事制限と水分制限。

この暑さで水分制限はキツイ。

腹膜透析から血液透析に変わって、もふもふうさぎと寝られるのはちょっと嬉しい💕


それでも今自分に出来ることをやるしかないビックリマーク