術後8ヶ月 結納 前撮り | 変形性股関節症と歩む道〜キアリ術後〜

変形性股関節症と歩む道〜キアリ術後〜

34歳♀サチです*\(^o^)/*変形性股関節症の手術をきっかけにブログ始めました!
2013年1月、右変形性股関節症(進行期)のため、キアリ骨盤骨切り術+大腿骨外反骨切り術
2013年11月、結婚後、2015年、2018年に自然分娩で出産!今は助産師しながら2児のママやってます。


2013年1月にキアリ+大腿骨外反骨切り術を受けました。現在第2子の育休中ですが、昔のことを思い出しながら書いています😊💦

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【2013年9月(術後8ヶ月)】

今月の仕事は平日日勤のみ。ほぼ外来担当なので、足の痛みを感じることなく、仕事ができていました💪

土日のお休みは、ほぼ結婚式準備💦なかなか忙しい毎日でした🌀


【9月上旬 結納】
私の実家で結納✨

家にいる時は松葉杖も使ってないし…と思って、数年ぶりに振袖を着てみました👘

着物だと足の動きは多少制限されますが、正座すは大丈夫だし、立ち上がる時は彼が支えてくれたので、特に問題ありませんでした💕

私の両親に姉家族、妹、彼のご両親と妹家族、みんな集まって下さり、初めての家族全員の顔合わせなので、とても緊張しましたが、穏やかに過ごすことができました😊✨


【翌日 ホテルで前撮り】

白のウェディングドレスと紫のカラードレスを着て、撮影のスタジオ?とホテルのロビー、挙式するチャペルで撮影してもらいました❣️

撮影時は本番同様、7センチヒールですが、移動の時はヒールのない履き物を用意して頂いたので、コケそうになることもなく、無事撮影できました💪

和装は先月に他のスタジオで撮ってもらっていたけど…結婚式本番は和装はしないし、ドレスもゆっくり写真撮る時間はないだろうから、前撮りしっかりやってて良かったーって思いました😍✨