ツララのグルービー80でどうしても魚を掛けたくてマイポイントににっこり


ここは満潮付近じゃないと水が無い遠浅。


オルガの大きい方で様子見で巻いていると、。


グン。



アラカブで鱗付けにっこり


がっぽり食ってる無気力



グルービー80sバットは強いけど、魚掛けたら結構曲がり込むし、チューブラーで手元にあるバランスのおかげか、感度は普通問題無く良い。凝視



しばらくして、本命。

安定のジェイド


しかし、よそのインプレでもあったように、5〜10gが使いやすいようだ驚き


5g以下だと、リップがあるルアーならまだ何とか巻きでルアーからの情報があるが、キャストは飛ばない無気力


下のSPM65インクスカスタムは通常のバスディの65サイズより1g軽い、4gです。

何となく飛ばして何となく巻いて何か釣れた感が半端ない、とても嫌な感覚。

魚は腹パンメバル。


だんだん増えてきたな。

後何週間でアフターになるんやろ?



ここでライントラブル



ワンキャスト分失いました昇天昇天


グルービーは重たいルアー又は足場が高い場所で使う事にして、またいつも通りに軽量ルアーはビーテスラーでやりますにっこり


2時くらいに1度家にビーテスラー取りに行き、また海に行き朝までビーテスラーで軽量ルアー投げて改めて使いやすさを実感。ニコニコ


逆に重たいルアーはグルービーめちゃくちゃ飛ぶし安心感半端ない。にっこり

良い使い分けが出来そうニコニコ


でわまた