トマ美ちゃんは飲み方次第で効果が○倍に!

トマ美ちゃんは飲み方次第で効果が○倍に!

夜トマトダイエットでおなじみ、トマ美ちゃんは、飲み方次第で効果が○倍になるのをご存じですか?トマ美ちゃんの飲み方を工夫して、今年こそモデル体型に!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

友達のお子ちゃん、高校生なり。

 

で、甲高で幅広なり。

 

そうね、たくさんいるもんね、そういう子。

 

 

そもそも、日本人は甲高で幅広の足の形が多いそうですよ。

 

なのに、あんまり甲高で幅広の足用の靴って見ないですよね?

 

 

 

とうぜん、高校生だからオシャレな靴じゃないと履かないみたいで、近所の百貨店で1000円くらいで買えるものだと、やっぱりデザイン的にダサいらしい。

(ウチはあんなんで十分だけど)

 

 

それに、すぐ靴底がちびるから、また買い替えんといけんしね。

 

安い靴って、ほんと靴底ちびるの早くないですかねえ?

 

あれ、消しゴムでできてんの?ってくらい早くちびるから、それを旦那に言ったら、

 

「家の車のタイヤも別名”消しゴムタイヤ”と呼ばれとるでよ」

 

 

・・・ふーん、ようわからんわ、と言ったら、

 

「すぐに無いなるんよ。じゃけ、高いくせにすぐに溝がなくなるっちゅー事よ」

 

 

・・・あほか、そんなすぐちびるようなタイヤ買うなや!

 

ほんま、いっつも金欠言うとるくせに、そういう所だけはお金かけるんじゃけ、アホじゃわ。

 

 

 

まあそれはいいとして、そのお友達のお子ちゃんが選んだのが「アシックスロードジョグ」。

 

これ、甲高で幅広の足オッケーらしくて、すっごく軽いらしい。

 

 

 

ま、ランニングシューズっていうふれこみだし、重かったらそりゃランニングシューズじゃないわな。

 

でも・・・お世辞にもおしゃれとは言えまへんなあ。

 

 

高校生だから実用性重視って事か。

 

 

それにしてもアシックス? 足・・・くさっ!?

 

いや、それ悪口じゃん。(ごめんなさいっ!アシックスさん)

 

日本のメーカーだから安心ですよー!っと、最後にフォローして終了。

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ