前回の好調なトレーニングから 本日まで休息 明日からトレーニングですから 中 5日となります

好調なトレーニングは強度も高く出来たので 胸骨への代償も中々で痛みがまだあります。

子供達の行事への参加や指導などもあり 体調不良以外では 初めて5日 回復にあてました

下半身への疲れの溜まりかたもかなりありますが、最近かなりトレーニングの成果を体に感じていて 筋力は回復と再生に使われた実感があります。

明日は背筋 二頭 上腕 前腕 コアのトレーニングなので まだ胸は回復に使えます。

追い込みが好きだったり とにかくトレーニングしていたい気持ちをこらえて 回復期間を増やすのがどう影響してくるか?

サプリメントを考えようか?
アラフォーのトレーニングに対して 考え直してきます!