【近況】



形式にとらわれず近況報告



11月中旬 

     コロナ罹患

     家族みんな大惨事

     12月入っても咳など後遺症きつかった


11月下旬〜12月中旬

     なんといってもW

     熱狂の日本、死のグループドイツスペイン破り

     トーナメント進出

     トーナメントほぼ全試合観戦

     

     スラムダンク映画最高

     20年以上の時を経て映像が観れる喜びに感無量


その他

     ハンターハンター連載再開で毎週ワクワク

     ジャンプ毎週読むのは20年来中学生ぶり

     デスノートも久しぶりに開いて童心にかえる


     遊戯王カードにまたハマり始めた

     断捨離で昔の在庫を売るつもりが逆に買ったり

     高橋和希さんが亡くなられたこともあり

     遊戯王に思いを馳せる機会が増えた

     自分にとっては小学生の頃からの最高の趣味

     これからも好きなのは変わらないと確信した


     ギターは相変わらず弾いてレパートリーを増やす

     趣味がある喜びを痛感




総じて現在進行形で趣味に没頭中




2022年もそれ以前も投資の勉強一筋という形でやってきたけど、89月以降ずっと、趣味に多くの時間を費やす形となった




好きなことに時間を使える今の世界に


改めて感謝している




自分の好きなことができるって本当にありがたいよ




自分は極端だから


思いっきりハマりきった後は


次違うことに力を注ぐことになる




だからこそ今は思いっきり趣味に入り浸っている



その後、来年はまた投資というライバル?パートナー?

と共に歩み出す


時代の荒波に揉まれながら歩み出す





この前久しぶりに親友と対話したが



彼は逆に投資も含めて未来を見据えていた



今は自分は歩幅を合わせられないかもしれないけど



充電をしっかりためたら



また全速力で走るから



令和5年の自分が今から楽しみ