【人生で一番伝えたいこと】

『生き様』

・人生に過ちは付き物で、完璧を求めるほどに、過ちが牙をむく。

 どう生きたいかを自問自答し続け、

 他人を裏切るより、自分を裏切ることを悪とし、

 自分の信念を貫き通す生き方が、

 本当の生き様のような気がしてならないから。

 もちろん価値観が違うから、分かり合えないことも分かっている。

 でも人の人生に生きているわけではないから。

 自分の人生は自分が決めてあげないと、だれも責任を取れないから

 信念や覚悟、選択や決断は大切にして生きたい。




 どこでどう生きるかは、いつでも、変えられることを忘れるな。

 自己決定権を常に意識して、行動を起こしていけよ。