僕が空間を生きている。

空気を当たり前のように感じて生きている。

電車の音も、蝉の音も、子どもの声も、

僕は当たり前にそれらが存在していると感じて生きている。

果たして僕は当たり前にいるのか。

僕は何を見て何を知って生きているのか。

僕の宿り身を振り払って、

最大限に生きるためには、

何を感じて答えを出しておいたほうがいいのだろうか。











自然の声



そう、自然の声が


僕を解放させる。



満足する喜びに感謝を申し上げます。

湧き上がる喜びに感謝を申し上げます。

一見無の感情から表れる、希望エネルギーに満ちた自分に、感謝を申し上げます。



希望エネルギー、風の音、心の音、

全てが繋がるとき、

僕という第一人称を放り出して、

ひとつの心として

心の存在を楽しみます。


声なき声に感謝を申し上げます。

「満足する世は満足する心から

時と空間の音に、彩りをあたえて」

声なき声に感謝を申し上げます。
ありがとうね。

{2A4005F0-1727-4D20-9113-280E72DCE7D3}