常に、「自分に正直に」をモットーに生きています。




そう言ってみたい。
漫画のようなキラキラした自由な世界に飛び込んで、主人公みたく、

キラキラした目で言ってみたい。


現実、そこまではいかなくとも、

やっぱり嘘を塗り固めた生き方をしていると、
幸せを掴むことはなかなかできないだろう。

結局は自分の気持ちにさえ嘘をつくことになるし、

あれこれ世間に気を使いすぎてしまうせいで、
自分の本当の気持ちさえ、
自分で分からなくなる。

そうなった時、誰が自分の思いを保証してあげれるのか。


大丈夫かい?

本当にそのままで。

僕は、そんな難しい生き方をしているあなたが心配なのです。

ただ僕が言えるのはここまでで、それ以上は僕自身踏み入るべきでない領域なので、

あとはお任せするしかありません。

僕にできることは、信じること。そして願うことですから。

{D464138B-A1F2-4E56-9152-19870D65200C}