ここにある言葉たちは、
日本語という言語を通じて、
今いる人々に語りかけている。
その紛れもない事実が、
僕に意味を付加する。
###############
尊敬する一人であるUVERworldのTAKUYA∞さんは、造語でアルバム名を付けている。
以下ウィキペディアから引用。
2ndアルバム『BUGRIGHT』は、『Bug』(欠陥、間違った)と『Right』(正解、正義)を合わせて『BUGRIGHT』とした造語で、『自分が信じて選んだ夢が間違っているといわれようが、正解にするのは結局その人次第。』という意味が込められている。
3rdアルバム『PROGLUTION』は、『Progenitor』(先駆者)と『Revolution』(革命)を合わせた『PROGLUTION』(革命の先駆者)とした造語で、これはUVERworldが4枚目のアルバムで革命を起こすという意味が込められている。
4thアルバム『AWAKEVE』は、『Awake』(覚醒)と『Eve』(前夜)を掛け合わた造語である。これは、「アルバムを聴いた人自身が、良い方向へ自分が変われる1枚になって欲しい」という、TAKUYA∞の想いも込められている。
###############
新しく生み出されるものには、その人の意志が宿る。
それはやっぱりかっこいい。
そして美しい。
僕も一人のアーティストとして、
芸術を愛し、芸術を創作し続けるよ。
僕は特に、言葉を愛し、言葉を紡ぎ続けるよ。
