仕事で

今ごろ、なんで?って
思う事がありました。


3月まで
勤務していた所の
関係でやり取りしていた方がいました。


利用していた方のご家族さん。


忙しい方なんで、
ほぼ、メールでやり取りしていた方…


急に、今の職場に電話が…

私は異動だったから
グループのホームページから
検索すれば、すぐわかるんですが😅

なぜ?今ごろ?



その方いわくは

これからも、話を聞いてほしい
相談したいことがある…

と、…


対応してあげたいのは
やまやまですが、

そういう訳にもいかない。


やんわり、じんわり
お断りしていく話をして
納得してくれたみたいだったけど

今の会社のメールを教えてほしいって言われちゃって…
個人メールじゃなくて、職場の代表メールをとりあえず、教えたけど凝視凝視凝視


次の日、
また、連絡があって
メール届きましたか?
確認ですって…

空メールなのに返信するわけないじゃんね😅


わざわざ…


このやり取りで
疲れてしまった昇天


私をたよりにしてくれたのは
ありがたいんだけど😅

半年も経つのに
なぜ、今ごろ…


不思議です😂