私が、フォローしてる方で

いつも、とっても
美味しそうな、
ていうか
絶対に間違いない‼️美味しいお料理ラブラブ

を、あげている方がいて


以前にヤングコーン🌽を
焼いて、アップされていました。



それから、道の駅とか
いろいろ探してもなくて悲しい

私の探し方が
悪かったんだと思うけど😅


やっと見つけました。




それが…


友達の旦那さんがやっている

野菜にこだわった、パン🍞屋さん。


パン屋さんに
無農薬野菜も置いてあって


パン🍞買いに行ったら


あった飛び出すハート





歩いて、2分のところに
あるなんて😅


早速、買って
すぐに焼きました❗





ひげとか、皮はむかれてたから

そのまま焼くしかできなくて

ちょっと、残念ですが



美味しかったあ。


あまり、ヤングコーンって
食べる機会が少なかったというか、

ヤングコーンだけで
食べたことがなかったので


すごいおいしくて‼️
1人で全部食べたいくらいでした。




けど、
かなしいことに…

今季最終なんです…
ってパン🍞屋さんの方に言われて


残念。



その夜、パン屋さんの
従業員から、私の話を聞いた
友達から
連絡あって

来年はヤングコーン
できたら、旦那さんが
連絡してくれるってさ‼️


って、嬉しい話をいただきました☺️