職場のトイレの天井についてる、照明が

つかなくなりました。


近頃、

電気やさんをお願いすることが

多くって😅


その日は

結局、電気やさんは

4回も職場に来てくれました。

(その他、電話は何回も…)


朝イチから

夕方まで、本当にありがたいです。



今週は年度末で

激務なんです…とちょっと前に

話してたのに


すぐに対応してくれて

感謝しかありません花花花



担当の電気部のWさん

いつも、無理を聞いてくれて

ありがとう。


これからも、よろしくお願いします🙇⤵️



Wさんから

きのう、優しさ溢れる言葉を

いただきました。


私が今月いっぱいで

異動すると聞いて、

今まで、災害復旧工事も

チームのように乗り切ったり、

頑張ったから…

私がいる間は、優先してきますよ。

って、話してくれました。


嬉しかったぁ~


寡黙な方で

あんまり、たくさんお話ししてこなかったので、こんな風に感じてくれていたんだおねがい


嬉しかったスター



4月からは

お会いすることが

なくなってしまいますが、

最後に

ご褒美をいただいたと思い

新しい職場で

ちょっと、ガンバレそうな

気がしてきましたニコニコ