今日

異動内示がありました。


びっくりな内示でした。


内示前に

上司から呼び出され


内示前に

伝えます。と言われる。


今までの苦労は

なんなのか?


と、思わされるもの


そして、

労いやエールはなく


ひとつ言うならと

私の悪いところをあげた。


これがトップの言う言葉かなぁ?


なんだか、ガッカリ😞💨


イエスマンしか、近くに置かない

っていう事なんだなぁって思った。


ちょっと、本気で考えよ。


毎日の残業が

バカバカしくなった。


明日からは残業はしない。


そう決めた。


疲れちゃったから…


誕生日なのに😢


最悪😞⤵️⤵️です。