昨年、水害で

職場が被害にあい、

ずっと、時が止まったまま

場所を変え

仕事をしていましたが

1月に国、3月に行政の許可が降り

4月ようやく復旧工事が始まりました。

完成予定は8月中旬…

昨年8月4日を越えて

一年過ぎての完成となる予定。





ずいぶん、時間が経っているけど

けっこう、心が…

ねぇ


一年は長すぎるかな。

周りに支えてもらい

家族の理解で

何とか、やってます。




心が折れそうで

家の事が何もできずにいても

何もしなくていい、

ゆっくりしたらいい…と

優しくいてくれる、旦那さん

本当にありがたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



誰もいない

職場の車寄せに

すいせんの花が咲いてました。

なんか、ありがとうって

思っちゃいました。



頑張ろ☺️