昨日の晩ごはん🍚🌉

練習を終え、一日、怪我もなく、帰ってきました!表情には表しませんが、高校に入って学童野球、中学野球とは思ったとおりにいかずに、一年前、高校に入るときには高校野球⚾️楽しみって言っていたが、上には上がいて、思い通りにいってないのかなと、帰ってくる息子のご飯を食べてる姿をキッチンから見てますひらめき泣き笑い

高校球児になると、昔と違って母ができることって、ないですね悲しい

帰ってきてリラックスできるように、あえて声はかけずにいつも、心の中だけでお疲れ様、今日も頑張ったねっ!って、言ってます!



肉味噌ご飯🍚

肉団子酢豚風🫑🥕

サバ味噌煮🐟

白菜豆腐ネギ味噌汁

いちご🍓

オレンジジュース🍹


昨日は10時ごろ帰宅🏠


今日の弁当and補食🍱🍙


牛丼🐮

きんぴらごぼう

コロッケ

白身フライ🐟

きゅうり🥒

肉団子

スナップエンドウ🫛

ごはん400g

おにぎり🍙

パン🥖


今日も授業と部活⚾️がんばれ

💪