今朝は☀️

我が家の高校球児くん👦⚾️は5時🕔起床→6時前に出かけて行きました!

毎日、野球に行く時は元気に行ってらっしゃい!1日がんばって👍と声を掛けてます!

長男が高校球児だったときから👬

硬式野球、ボールも硬球⚾️毎日母は怪我がないことを願って!


今日の朝ごはん🥣

今日はご飯🍚にしました!

👦


ほうれん草、タマネギ🧅卵🥚スープ🍲

カブとバラ肉の味噌炒め煮

肉じゃが🥔

🫛枝豆豆腐

オレンジ🍊ジュース🍹

セノビックバナナ🍌

ご飯🍚


今日は、練習試合🏟️のため、間に食べやすいように🍙おかずにしました🍱🍗

高校球児くんお弁当🍱

部活弁当🍱


🍙3個鮭 昆布 混ぜご飯

卵焼きのりを中に入れました🥚

肉じゃが

ぬかみそ🥒

唐揚げ🍗

オレンジ🍊ジュース🍹

こんにゃくゼリー

タンパク質チョコ🍫


我が家の唐揚げ🍗は下味つけて、片栗粉、天ぷら粉をまぶします、小麦粉も少し入れます!

カリカリが好きな方は試しみてくださいね😆


1日がんばれ👍