皆さんは、今日という日を
いるだろうか??
今日414
熊本地震の日から今年で
8年が経ちました。
あの日、私は家族と一緒にバラエティ番組を観て
過ごしてました。すると…
ドーンと雷が落ちたような衝撃💥がきて
大きい揺れが🫨グラグラ🫨と。
TV📺を観ると、全チャンネル
地震情報」が😱流れてて
私が住んでる所🏠は、
震度6弱と、かなりの揺れでした。
その日の夜は、余震の怖さで車車で過ごし、
同時に胃の痛み闘っていたのを覚えています。

熊本城も、地震の影響で復興まで時間がかかり、
2052年度までかかるようです。

を大切に。今日という日を忘れない、忘れてはいけない。そんな日にしよう!!!!!!