スマホが無事戻ってきて落ち着いたところで酒宴が始まる。今日は彼女の兄ルー、ボーとTDの親父も参加してくれた。フィリピンの酒宴は本当に年齢差が関係ないんだなと感心した。



みんなからあまり飲まないんだな?と言われたが、昨晩飲み過ぎて胃腸がぶっ壊れて辛かったので、ごまかしながらチビチビ飲んだ😅



そして、時間が経つうちに一人、二人と増えていき身動きが取れないような人数になった😅こりゃまだ帰れそうにないな....



前の日も宴会に参加してくれたボーの妹の彼氏カルロがおつまみを買って来てくれた。



ブチャロン(鶏皮をラードで揚げたもの)

豚皮のチャチャロンも美味しいがブチャロンも美味しい


何だったか覚えてない


酒宴も進みLが酔っ払って来て屋上へ行こうと誘われたので行くことにした。Lの家は3階建で広い屋上に兄ルーの勉強部屋とアメリカの姉の帰省のための部屋が増設されていた。



兄ルーの勉強部屋でLが誘ってきた😅さすがに酒宴中は...と思ったが、酔っているせいかLが怒り始めたので仕方なく一戦交えた😅



事後、半分眠りかけている彼女を2階の寝室まで連れて行って寝かせ、みんなのところは戻るとTDの親父のシャウマンがニヤニヤしながらわたしを見てたので、あちゃーと思い逃げるようにレオにホテルへ送ってもらった😣





 

にほんブログ村のランキングに参加中!

応援クリックお願いします🙇‍♂️ LOLO

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ