今更だが中途半端でやめたブログを再開し、空白の空白1年半の空白を埋めて行こうと思う😅

 『friendyさんと飲んだ①』いつもブログでお世話になっているfriendyさんと飲んだ。  去年の秋くらいまで3人も彼女がいて調子が良かったfriendyさんだが、年末頃からfriend…リンクameblo.jp

 

↑↑↑のつづき

 

 

friendyさんからそろそろ到着しますとのLINEをいただき居酒屋の入口付近までfriendyさんを出迎えに行った。

 

 friendyさん登場😊

 

失礼のないよう初対面の挨拶をして席に着いた。

friendyさんはガッシリした体つきでわたしの好きなブランドのキャップを被っていた。その表情は優しく包容力があり外見は真面目な感じで、とても嬢のキリキリ(脇のこと)を舐め回す変態野郎には見えなかった🤣 しかし、今回はそのギャップと変態さを学びわたしのレベルアップに繋げたいと思う🧐

 

 お互いの彼女の写真などを見せ合いお店に行くことも忘れ長時間談笑した。流石にお店に行かないといけない時間になりもっといろんな話をしたかったが、居酒屋を出てピンパブに行くことに。

 

お店に入るとダンスタイム中だった。かなりタレントの質の高い店だ😅 8人くらいで踊っていたが、2名は驚くほどクオリティが高い😳わたしはピン中ではないが、その辺のチェックは怠らない。程なくしてラムちゃんがfriendyさんの隣に🤭(こんな若くて可愛い娘をたぶらかすとは!許さん!!)

 

その時の模様はこちら↓↓↓でも(笑)

 

 

 

わたしにも帰るまでに2人の娘が接客してくれた。

どちらも美人でスタイルが良く個人的にドストライクだった。わたしは「通いたいな〜、キリキリ舐めまわしたいな〜」と思いつつもなんとか正気を保ち真面目な態度でお酒を嗜んだ😂

 

店内はラムちゃん含む数名がラストのイベントだったためお店は満席で騒がしかったのでfriendyさんとはあまり会話ができなかったが、美人さん2人とも楽しいお酒が飲めてとても楽しかった😊

 

終電の時間(というか彼女に怒られるので)がきたので、後ろ髪を引かれながらfriendyさんにお礼を言いお店を後にした。

 

 

friendyさん、あれから1年半が過ぎましたが、その節はお付き合い下さりありがとうございました🙇

また近々飲みましょう!

 

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中!

応援クリックお願いします🙇‍♂️ LOLO

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ